日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

蒸し暑いです。

ウグイスが鳴いています。

きれいな声です。

最近、ずっと聞こえてきます。

どこにいるのかな?(p_-)

癒されます💕


昨日はチャリで散歩をしました。

運動不足も気になるし、何より自粛生活で気分的にテンションも下がり気味。

皆さん頑張っているのにね。


河川敷で一休みして移転した美味しいパン屋さんに立ち寄り、ここは入り口で入場制限をしていました。


それから神社でお参りをして帰ってきました。神社に藤の花がきれいに咲いていました。🌸🌸


図書館も予約のみ借りられるようになり少しずつ解除の兆し。


もう少しがんばりましょう。💪


そして今日はタケノコご飯です。

今年はもう3回目。

今回は茹でたタケノコをいただきました。


美味しくいただきます。🍚✨