日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

薔薇の蕾が膨らんできました

今日もお天気が悪いです。

私は先週末から入院していました。


今は自宅で養生しております。

病気というか親知らずを3本抜歯したんですけどね。

一本は埋没していまして手術となりました。

この年で難儀なことでした。😥


大学病院もコロナで臨戦態勢です。😨

外来を制限するみたいな話しを聞きました。

コロナ以外でも重篤な患者さんもいます。

絶対に医療崩壊を起こしてはいけないと思いました。

お医者さんは常に人の命を預かっています。

看護士さんの夜勤も大変です。💦身を持って知った。


私たちは家から出てはいけないと強く思いました。✋


旦那に買い物を頼み母の様子を見てきてもらっています。


ご飯作りと洗濯はやっています。

口がやっと3センチくらい開くようになりました。😅


さてまたマスクでも作ります。😷

皆さんステイホームで。🌸🌸