日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

梅雨空です。

アジサイが綺麗です。

久々に行ったジェラート屋さんで咲いていました。

その日に見た夕日です。

思い立って夕食もそこそこに海まで行ってみました。

下の方は雲が厚く残念ながら沈む夕日は見られませんでしたが天使のハシゴが見られました。これがそう呼ばれているかは謎ですが、綺麗で神秘的でした。


我が家の白いミニバラに小さな訪問者がありました。

ナミテントウらしいです。

テントウ虫は幸せの使者らしいのですが、そうならいいなと思って見ていましたが、すぐにいなくなりました。

またきてね。🐞✨


今日もよい一日を💕