日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

晴れたり降ったり天気雨

すっかり涼しくなってタオルケット一枚では朝方寒い😅


夏の疲れなのか、体がだるい。おまけに目の調子が悪い。眼科に行っているが、ドライアイと言われ目薬をさしているけどゴロゴロ感はよくならない。

かえって悪くなる気がして目薬中断して様子をみている。


夜に温かいタオルで湿布したり、なるべくスマホも制限して・・・。

老化だろうか?

免疫力を高めればいいのか?

頑張れ私の体💦

若い頃の体ではないと、思う今日この頃。😅

眼科を変えてみようかな。


しかし、女性ホルモンって、いろんなことから体を守っていたのだな。

サプリメントで補えるものはあるかな?


朝顔が今頃元気


数年前にすごく立派な花を咲かせたクジャクサボテンは枯れかかり、今はまた復活中。

またあの素晴らしい花を見たいので頑張ってお世話します。



先日、月岡温泉のわくわくファームへ。

可愛いウサギと触れ合いました。

癒された💕

元気に園舎を跳ねたり、草をモグモグ食べたり。


母の様子を見てこよう。💨


さて今日もよい一日を。

秋を楽しみたいね。🌰🍇🌾🍄