日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

急に涼しくなってきた。

あの暑かった日々もやっと終わりがきたと思いきや、急に涼しい。

パジャマを長袖に。なんだか体もお疲れぎみ。😥

最近、老化が急にきたきがする。

スマホの見過ぎが目もショボショボ

目の下のたるみ

歯茎の弱り

髪の毛もパサパサ

夏の疲れだと言い訳できない。💦

ゆっくりと老化してくれないかな?

コラーゲンでも摂ろうかと考えています。😌


とりあえず毎日の弁当。🍱

母と娘の分。

きれいな弁当は作れません💦


先日、スーパーのポイント券でランチに行ってきました。居酒屋ランチ。

ノドグロ炙り丼。

期待が大きすぎたのか・・・まあ、美味しかったです。

実家の庭に蜘蛛の巣が・・・

余りにもきれいなのでパチリと。

見えるでしょうか?

レース編みのようです。😳✨

蜘蛛さんお上手です。🙌


さて今日から連休ですね。

良い一日を。💞