日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

あっという間に2ヶ月も過ぎ・・・

毎日、暑さとの戦いです。💦

台風のフェーン現象で40度近くになったときはやる気も失せました。😥


台風の被害がありませんようにと祈るばかりです。

こんな風に異常気象になってきたのは温暖化のせいでしょうか?

昨日、海からの贈り物という本を借りてきました。森と海の関係など自然の環境のつながりなど書いてあるようです。😳


2日は満月でしたね。

きれいに見えました。

ついでに絵手紙を描きました。

かぼちゃの形が上手に描けず、何度も描いて、最後にテキトーに描いたら、なんとなく納得。😳

満月もおまけしました。😅



最近は刺し子にも熱中。暑さと戦いながら汗にまみれて刺しました。

無心になれてストレス解消にはいいのかも。



今日も朝からお日様カンカンですね。

朝のうちに買い物を済ませたい。


💨💦