日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

足ツボロード

チャリ散歩で沼垂テラス商店街へ。

朝市は中止でしたが、個々のお店は開店していました。

目的はもう一つ。

隣接しているお寺にできた足ツボロードに寄ること。

ありました。試しました。

痛くて泣きました😲💦アイタタタ!


後に来た子どもさんは絶叫していました。

若くても痛いのね。

私は年だからどんだけ体がやられているんだと思っていましたが、誰でも痛いんだ・・・。

ちょっと安心。

その後、足の裏がぽかぽか。💕

体もぽかぽか。坪押しはいいんだね。


お寺の中に鳩の置物が5個隠れていますと書いてあったので探しましたが、どうしても2個しか見つかりませんでした。ホントにあるのか疑ってしまった。すみません。😅


大きなイチョウの木があって、銀杏がいっぱい落ちていました。秋ですね。🍃


サルスベリの花もまだ咲いていました。

立派な木です。


午後からは雨の予報ですが、その前に庭仕事でも。🙋💨


よい休日を✨