日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

友達の家でランチ

今日はよいお天気☀洗濯もの乾くね~。

一日はあっという間に過ぎ去る。

気がつくと夜、また寝る。


今日一日、何をしたかな?

有意義に過ごせたかな?

でも昼寝もしちゃったな…。

体力なくなってきた。


スマホみているとあっという間に時間が過ぎて、でもみちゃう。💦老化に伴う余計なの検索してなおさら落ち込んだり、悩みを増大させるだけだね。

そんな日々。


昨日は自家製ブルーベリージャムを作った。

今年の収穫は少なく、少しずつ収穫して冷凍していたものでやっと作った。


だった4瓶💦

可愛いシールも貼ってみた。

いつも美味しい家庭菜園の野菜をもらっている義兄にあげよう。💞


先日、友人の家でいただいたランチ🍝

リクエストした自家製ゴーヤとみょうがのパスタ✨


美味しかった~

ひらひらのパスタにソースがからむんですね。

楽しいひとときでした。

会話はマスクをしてでしたけどね。💦




今日も自分なりの有意義な時間を過ごせたら…。


今日もよい一日を✨


(^_^)/