日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

寒くなってきました。

寒くても、今年は灯油が高い。なので厚着してこたつ生活で頑張っています。😅

冬はこれから本番だし。💦


チャリ散歩で運動してトキメッセのクリスマスツリーと歩道のライトアップを見てきました。

トキメッセの展望台からの眺めもどんよりとした冬空でしたが佐渡汽船のトキワ丸の出航も見れました。😳


ちょっと小さいかな?


夕陽もうっすらと。

信濃川にかかる橋は手前から柳都大橋、次が萬代橋です。


トキメッセのホールにはグランドピアノがあり誰でも弾けます。


ちょうどどなたかがショパンのノクターンを弾き始めて、それがホールに響きツリーをみながらうっとりと聞き入りました🎵🎵🎵


お上手でした。拍手をしたらもう一曲弾いてくださいました。

さながらプチコンサートのようでした。


4時から外もライトアップされましたがまだ薄明かりで映えませんでしたが。

寒さが身にしみてダッシュで帰りました😆💨




夜になったらまた来てみたいです。



ではまた。🙋