日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

紅葉も終わりかな

実家のモミジがきれいでした。

いろんな色になるのは品種なのかな?

裏庭で、日差しもあまりささず見えづらいところにあって、残念です。


昨日はお天気が回復して久しぶりにチャリ散歩🚲🚲💨

万代シティの気になっていたお店でランチ。

しっかり検温と消毒をして仕切のあるテーブルで。

グルテンフリーで高野豆腐と鶏肉のドライカレーを食べました。ご飯は玄米でした。😳✨

体にいい感じ。😆

家では食べられない味でした。他にもパンケーキもおいしいです。

今日から寒くなってきてもうチャリ散歩も終わりかな。💦


その前の日の家でのお昼🍴

うどんが一玉しかなかったので焼きうどんとホットサンドを半分こしました。ツナマヨときゅうりを挟んで。

タンパク質は何かとりたい。


去年のガーデンシクラメンが、今年も咲きました。丈夫だわ。

まだまだ蕾が待機しています。💕💕

冬の楽しみです。


明日も寒そうです。😥

いよいよ冬です。🍃

明日もよい一日を。💞