日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

夕日がキレイでした

日が沈むのが早くなってきました。夕日も夏のような強さがなくなってきたな。

遠くが海です。お天気がいいと佐渡が見えます。だいぶ望遠です。💦


そしていつの間にかブルーベリーの葉っぱが紅葉していてきれいです。

今日は台風の影響か風が時々強く吹いて鉢が倒れていました。


前日、久々にランチ、夫婦でやっている家庭的なお店でした。ワインも置いています。

フィジーというワインを頂きました。

とろっとしていて美味しかったです。🍷✨

久々に、外食して嬉しかったな。😊


外食すると、献立の勉強にもなるし。😳💦


毎日のお弁当はマンネリとあるものですけどね。😅


今日は半日、母の病院の付き添いでした。

総合病院は時間がかかるわ。

そして今月はあと二回の付き添い💦💦

ストレス解消しなきゃな。アイスか?


よい週末を。🍰