日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

秋の気配

毎日、夕食後に見ていた夕日。

沈む時間も早くなり、位置もずれてきて夏の夕涼みも終わりになりました。😅💦


沈んだ後の燃えるような夕焼け。

ずっと覚えておこう。




うわせきがた公園での散策。

稲も育ち豊作の気配🌾🌾🌾👍

名残惜しいひまわり。元気をもらう。


昨日は久々に友人とランチ。

近くの自然派レストラン

素材の美味しさがしみました。✨

体に優しいのがなによりです。





今日は朝からミンミンゼミが鳴いていた。

久しぶりに聞いた。


今年は蝉を多く見かけた。

今ではあまり鳴き声もきこえない。

代わりに夜は虫の音の大合唱だ。


今日は娘の誕生日だ。

誕生日プレゼントは桃がいいという。

とびっきりの桃をチョイスしてこよう。💨


今日もよい一日を✨