日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

今年もあっという間に2月…

今年は雪が多くて難儀です。

市内は最高でも60センチくらいでしたが、これでも除雪は大変です。

雪の捨て場がないので。

一旦は溶けて、でもまた降っての繰り返し。寒いです。😥




こーんなでしたよ。


でも少しずつ春が来ている気がします。

近所の木蓮の蕾が膨らんでいました。

薄緑の早春の色でした。


春になったら見事な花を咲かせます。

楽しみです。


朝日も早く昇るようになりました。

立春も過ぎて、日が長くなったのを実感します。


引きこもりの日々は編み物です。

無心になれていいです。

これといった作品でもないですが…


毎年、少しずつ増えているアフガン編みのモチーフ。

今の所、膝掛けです。💦


帽子も。小さかったです。💦


次はマフラーでも。

まだまだ寒そうだから。


そしていつものお弁当


今日は晴れています。

室内園芸の算段をしています。


今日もよい一日を🙋