日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

夕日が毎日綺麗です。

夏になると佐渡に沈む夕日がみれます。

去年も夕飯を急いで食べて海に行ったなぁと思い出し、一回は見にいきたいと思い行ってきました。

ちょっともやがかかっていて佐渡の島影は見えませんでしたが沈むときにわかりました。





ハマナスや夕顔?が咲いていました。


佐渡に沈む夕日。

あっという間に沈みました。


先週は聖火ランナーのリレーもありました。

偶然に見られて良かったです。


萬代橋のたもとで次の走者に。

最後は陸上競技場で小林幸子さんだったようです。✨


我が家の薔薇も終わりました。




飾ってみました。💞


今日は気温が高いです。

夏が思いやられます💦


次はアジサイの季節ですね。💕