日々草のブログ

60歳を目前に日々の暮らしを書き留めておきたくなりました。丁寧に暮らしていけたらと思います。

久しぶりのブログです。💦

季節はあっという間にすぎて、気持ちがついて行けないというか、あれもこれもと思っていても出来ていない自分がいて、こうして年をとっていくのはちょっと辛い気持ちの日々です。

母の介護もあり疲れも知らず知らずにたまっていてストレスなのか口内炎ができたり…。

健康面でも不安が募ります。


でも時間は平等なんですよね。

一つ一つこなしていきます。


毎日の弁当でも載せて。

6月に久々に旅に出ました。



茨城県ひたちなか市へ。

ほしいも神社がありました。😳✨

欲しいものが手に入るというらしいです。

金色の鳥居です。

ホシイモの色でしょうね。


太平洋に面した所にありました。

色々と観光をしましたがおいおいと、思い出として載せたいとおもいます。


またコロナが増えて旅気分も萎えてきましたが、また茨城を訪れたいです。


さて、運動にでも出かけてきます。🙋

良い一日を。